こんにちは!!!


ハーゲンダッツのお楽しみ袋を購入してきました!



にほんブログ村 にほんブログ村へ



普段は、ラクトアイスなどお手頃価格のアイスを食べるほうが多いのですが、たまにはハーゲンダッツなどの高級アイスも食べたいです。

ラクトアイスなどと比べて価格が価格なので、少し迷いましたが、買っちゃいました!

私が購入したのは、イオン系列のスーパーマーケットです。


なんと言っても、ハーゲンダッツの保冷バッグがかわいいです!

PXL_20260509_003814358

保冷バッグは、クリスピーサンドの形をしています。

サイドの部分がピンク色のもかわいかったです。

PXL_20260509_003801607

保冷バッグのファスナーを開けると、ハーゲンダッツのアイスクリームが5個入っています。

クリスピーサンドが3個と棒アイスが2個です。

PXL_20260503_062003325

バニラやストロベリーなどの定番のフレーバーのものではなく、変わったフレーバーのものが入っています。

ゆずホワイトショコラ、抹茶ベリー、ザ·リッチキャラメル、ミックスベリー&ミルククランチ、バニラチョコレートマカデミアの5種類です。


お家ごはんの後のちょっとした贅沢デザートやお風呂あがりのちょっとした贅沢に良さそうです!


PXL_20260519_104843025