こんにちは!!!
皆さん、ゴールデンウィークどうお過ごしですか。
今年は天候が荒れていて、出掛ける場所も限られているかもしれませんね。
ゴールデンウィークの最後は晴れ予報で楽しみです。
今日は、松屋で牛丼などのテイクアウトにしました。
家から手軽に行ける距離に、最近、松屋ができて初の訪問になります。
ちょっとうれしいです。
↓チーズうまトマハンバーグ定食
1180円(税込)

うまトマハンバーグ定食は、チーズトッピングなしで税込980円です。
店内飲食だと味噌汁がつきますが、テイクアウトはつきません。
ごはんは、大盛や特盛が無料です。
(写真は大盛です)

味は、濃厚でごはんによく合います。
ちなみに、トマトが嫌いな人もおいしく食べてました🤩。
↓牛ビビン丼(並盛) 690円(税込)

牛肉にキムチ、ネギ、温泉卵などがのっています。
キムチが少しだけピリ辛です。
ビビンバだとよく混ぜて食べていますが、この牛ビビン丼はよく混ぜ合わせるのはちょっと大変です。
さっと混ぜて食べましたが、おいしかったです。
↓鬼おろしポン酢牛めし(小盛) 560円(税込)

↓ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし(並盛)
660円(税込)

今回は、家族でいろんなお味の牛丼などを楽しみました。
メニューには、牛めしをまとめて買うとセット割りもありお得なので、また買ってみようかなぁ。

ポテサラ、生玉子、キムチ、テイクアウト味噌汁のどれかが無料になるサービス券ももらいました。
本日は豚ロースグリルの「ネギ塩丼」を頂きました(╹◡╹)
— 【公式】松屋 (@matsuya_foods) May 2, 2026
大盛にすると大大大ボリュームの豚ロース2枚‼️
ちなみに、ネギ塩丼のおすすめトッピングはとろろです🙄
皆様のおすすめトッピングは何でしょうか⁉️ pic.twitter.com/KYEo2iEB4D

コメント