こんにちは!!!

皆さん、ゴールデンウィークどうお過ごしですか。

今年は天候が荒れていて、出掛ける場所も限られているかもしれませんね。

ゴールデンウィークの最後は晴れ予報で楽しみです。



にほんブログ村 にほんブログ村へ



今日は、松屋で牛丼などのテイクアウトにしました。

家から手軽に行ける距離に、最近、松屋ができて初の訪問になります。

ちょっとうれしいです。


↓チーズうまトマハンバーグ定食        
            1180円(税込)PXL_20260503_030722766

うまトマハンバーグ定食は、チーズトッピングなしで税込980円です。

店内飲食だと味噌汁がつきますが、テイクアウトはつきません。

ごはんは、大盛や特盛が無料です。

(写真は大盛です)

PXL_20260503_030724724

味は、濃厚でごはんによく合います。

ちなみに、トマトが嫌いな人もおいしく食べてました🤩。



↓牛ビビン丼(並盛)  690円(税込)
PXL_20260503_030621128

牛肉にキムチ、ネギ、温泉卵などがのっています。

キムチが少しだけピリ辛です。

ビビンバだとよく混ぜて食べていますが、この牛ビビン丼はよく混ぜ合わせるのはちょっと大変です。

さっと混ぜて食べましたが、おいしかったです。



↓鬼おろしポン酢牛めし(小盛) 560円(税込)
PXL_20260503_030636646



↓ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし(並盛)
           660円(税込)
PXL_20260503_030925589


今回は、家族でいろんなお味の牛丼などを楽しみました。

メニューには、牛めしをまとめて買うとセット割りもありお得なので、また買ってみようかなぁ。

MP

ポテサラ、生玉子、キムチ、テイクアウト味噌汁のどれかが無料になるサービス券ももらいました。