こんにちは!!!


年末に購入していたSUBWAYの福袋のサンドイッチ引換券を使ってきました!

5000円のほうの福袋で引換券は9枚入っていました。

SUBWAYの引換券は、使用期限が3月31日までと短めです。

心配なので、早めに使っちゃいます。

これで最後です。使い切りました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ



セルフレジですが、無料券から福袋引換券を選ぶと引き換えれます。

通常通り、パンや具材などをカスタマイズもできます。


PXL_20260129_232914206

まずは、てり焼きチキンです。

私は、いつもカスタマイズはだいたい決まってます。

ーーーーーーーーーーー
↓だいたいこんな感じのカスタマイズ

ブレッド ハニーオーツ(トーストあり)
野菜 レタス多め、トマト多め、オニオン多め
アクセント野菜 オリーブ多め、ピクルス多め
ドレッシング 多め

ブラックペッパーとピーマンは気分によって多め
ーーーーーーーーーーー


PXL_20260129_232821676

具材たっぷりです。

けっこう欲ばりです。

PXL_20260130_030210746

やっぱりお野菜たっぷりだとおいしいです。

個人的には、もう少しトーストしてほしいです。

PXL_20260130_030309582


今度は、BLTです。

BLT、ベーコンレタスバーガー、絶対においしい定番です。

PXL_20260224_233229555

カスタマイズもちゃんとします。

ちゃんと欲張って、お野菜増量!

PXL_20260224_233236846

お野菜たっぷり増量で、けっこう分厚いサンドイッチです。

PXL_20260225_025420954

お行儀悪いかもだけど、

サンドイッチをひらくとこんな感じ。

PXL_20260225_025330460

レタスが特に多く、ベーコンもがっつりと食べ応えあります。

デフォルトのシーザードレッシングとも合っていてとてもおいしいです。