こんにちは!!!
年末に購入していたSUBWAYの福袋のサンドイッチ引換券を使ってきました!
5000円のほうの福袋で引換券は9枚入っていました。
SUBWAYの引換券は、使用期限が3月31日までと短めです。
心配なので、早めに使っちゃいます。
これで最後です。使い切りました。
セルフレジですが、無料券から福袋引換券を選ぶと引き換えれます。
通常通り、パンや具材などをカスタマイズもできます。

まずは、てり焼きチキンです。
私は、いつもカスタマイズはだいたい決まってます。
ーーーーーーーーーーー
↓だいたいこんな感じのカスタマイズ
ブレッド ハニーオーツ(トーストあり)
野菜 レタス多め、トマト多め、オニオン多め
アクセント野菜 オリーブ多め、ピクルス多め
ドレッシング 多め
ブラックペッパーとピーマンは気分によって多め
ーーーーーーーーーーー

具材たっぷりです。
けっこう欲ばりです。

やっぱりお野菜たっぷりだとおいしいです。
個人的には、もう少しトーストしてほしいです。

今度は、BLTです。
BLT、ベーコンレタスバーガー、絶対においしい定番です。

カスタマイズもちゃんとします。
ちゃんと欲張って、お野菜増量!

お野菜たっぷり増量で、けっこう分厚いサンドイッチです。

お行儀悪いかもだけど、
サンドイッチをひらくとこんな感じ。

レタスが特に多く、ベーコンもがっつりと食べ応えあります。
デフォルトのシーザードレッシングとも合っていてとてもおいしいです。
⋱📣第1️⃣弾⋰
— サブウェイ (@subwayjp) February 19, 2026
チームサブウェイのみなさんと
夏の福袋をつくります💪✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
福袋で思わず欲しくなっちゃうアイテム大募集🔥
【#チームサブウェイと福袋会議】をつけて
リプライで教えてください😆🙏
素敵なアイデアを送ってくれた30名に
えびアボカドプレゼント🎁
※詳細はスレッドへ pic.twitter.com/IMi6GzvwtG

コメント