こんにちは!!!
先日、2026年のSUBWAY福袋を購入してきました!
2025年12月26日に発売でした。
↓SUBWAY福袋の中身はこちらで確認!
福袋の中に入っていたサンドイッチチケットでランチを食べてきました!
セルフレジでまず「無料券」を選びます。
そして、該当のサンドイッチを選びます。
サンドイッチチケットでも、通常通り、パンやトッピングなどのカスタマイズは出来ます。
これはうれしいですね!

今回は、えびアボカド(写真左)、生ハム&マスカルポーネ(写真中)、アメリカンクラブハウス(写真右)にしました。

ーーーーーーーーーー
通常料金
えびアボカド 620円(税込)
生ハム&マスカルポーネ 610円(税込)
アメリカンクラブハウス 690円(税込)
ーーーーーーーーーー
えびアボカドとアメリカンクラブハウスのほうは、レタス、トマト、玉ねぎを増量しました!
お野菜増量したらドレッシングも増量したほうがよかったかも。
サンドイッチチケットでの無料券でしたが、テイクアウトではなくお店で食べてきましたので、結局ドリンクは有料で注文しちゃいました😅。
(うまく儲かるようにできてるもんた⋯)
おいしいサンドイッチと楽しい時間を過ごせました。
今日で #仕事納め の方も多いのでは?
— サブウェイ (@subwayjp) December 26, 2025
1年間お疲れ様でした!✨
みなさんが今年のサブウェイ納めに
食べたいサンドはどれですか?
絵文字で教えてください💬 pic.twitter.com/fwDfxClXPZ

コメント