こんにちは👋😃

年末年始は、生物や揚げ物をたくさん食べてしまって飽きてきたので、今日は、丸亀製麺でテイクアウトにしました。

家で適当に作って食べればいいのかもしれませんが、それもちょっと面倒でした。

↓とろ玉うどん 並 530円
20230103_125707_(1)
↓上の段にはとろろとうどん、下の段にはつゆが入ってます。
20230103_125853_(1)
↓無料の薬味、ネギと天かす
20230103_125712_HDR_(1)
↓とろ玉うどんについている温泉玉子
20230103_125714_(1)
↓ネギと天かすと温泉玉子を入れて出来上がり♡
 とろ玉うどん♡
20230103_130021_(1)


↓焼きたて肉うどん 並 690円
20230103_125803_(1)

↓安定のおいしさの天ぷら♡
 れんこん天 130円
20230103_130031_(1)
丸亀製麺でうどん食べると最初天ぷら食べるつもりなくても買ってしまうんですよね💦。


↓次は、うどん弁当
 えび天玉子あんかけうどん弁当 620円20230103_125721_(1)
弁当のほうも上の段にはうどんと天ぷらなど、下の段にはつゆ(玉子あんかけ)が入ってます。
20230103_125820_(1)
思わず、すべてをつゆに投入しましたが、公式ホームページによると天ぷらとおかずは取り分けて、うどんだけつゆに入れるのが正規の食べ方らしいです。
Screenshot_20230103-214409_(1)_(1)
でも、まあ、食べ方は自由だと思うので...。
正規の食べ方じゃなくてもとてもおいしくいただきました😋🍴💕。