こんにちは✨😃❗

今日は、欲張って、お肉もお寿司も両方食べたいと思い「ゆず庵」の食べ放題に行ってきました。

しゃぶしゃぶもお寿司もお値段気にせず、満足いくまで思いっきり食べられるのは、すごいですよね❤️

___________________
食べ放題ランチ  2280円(2508円税込)
     100分(ラストオーダー20分前)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずは、しゃぶしゃぶ❤️


↓お出汁は、「博多水炊き鶏だし」(秋限定)と「麻辣火鍋だし」にしました。
20221001_132501_HDR_(1)

たれは、ごまだれとポン酢がテーブルに用意してありました。
20221001_132617_(1)
20221001_133141_(1)

↓三元豚ロース
20221001_134153_(1)

お野菜もたっぷり!嬉しいですね。お肉と一緒にたべるとおいしいんですよね。
20221001_134150_(1)
20221001_134619_(1)

↓薬味もたっぷり注文!
20221001_133424_(1)
ゴマをすると香りがいいです。
20221001_135139_(1)

20221001_133547_(1)
20221001_133911_HDR_(1)


せっかくなので、お寿司も食べたいです❤️

↓お昼の握り3貫盛り
20221001_132921_(1)
↓サーモンたたき、まぐろたたき
20221001_135133_(1)

お寿司は、少し小ぶりで食べやすいです。ネタもおいしいので、いくつでもたべられそうです🤗。