こんばんは🌙😃

今日は、3時のおやつに思いつきで、ミスタードーナツにしました。

20220315_063910_(1)

久しぶり(福袋以来)です。

最近、全品100円とかあまりやらないのが寂しいです。材料費が上がっていたり仕方ないですかね。

でも、たまに食べたくなるんですよね。

20220313_174610_HDR_(1)

家族で食べる用にいろいろと買ってきました。

20220315_063910_(2)

どれも、美味しそうです。


今のオススメは、春の季節らしい限定品、「桜もちっとドーナツ」です。

桜葉フレーバーときなこの2種類があります。ベースはポン・デ・リングです。


↓まずは、「桜もちっとドーナツ」きなこ
20220313_174643_HDR_(1)

↓中は、ほんのりかわいい、ピンク色。
20220313_174931_(1)

こちらは、桜っぽい味はしなくて、普通のきなこのお味です。名前のとおりもちもちした食感で美味しいです。


↓「桜もちっとドーナツ」桜葉フレーバー
20220313_175055_(1)

↓こちらも中は、ほんのりかわいいピンク色
20220313_175120_HDR_(1)



こちらは、ほんのりコーティングされている砂糖が、ほんのり桜餅の葉っぱのお味。
そして、甘味はけっこう強いです。こちらも名前のとおりもちもちした食感でした。

 どちらも、とてもおいしくいただきました。